CSSレイアウト

日本発のジャケットでカジュアルに。オシャレに。

日本発のブランド、VICTIM。アメリカンカジュアルなジャケットをカジュアルに着こなしてみませんか。
 

2015年04月03日

日本発のアメリカンカジュアルで、日本人独特のオシャレをしましょう!





2003年に下鳥直之が設立した、日本発のカジュアルブランド
VICTIM

この春、2015年モデルとして発売された
このテーラードジャケット。

夏にもセットアップとして発売される商品があり、
コーディネートに一層幅が出ます^-^

85664264_o1.jpg

アメリカンのカジュアルさが調和したこのジャケット。
日本でもアメリカンを体験しませんか。










posted by victim tailored-jacket at 18:50 | Comment(0) | 日本発のカジュアルブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春先にちょうどいいVICTIM テーラードジャケットの違い。





しっかりした作りゆえに厚く固めに思われがちな
テーラードジャケット。

VICTIMのテーラードジャケット春先に着こなせるように
作られている
ため、
肩パッドや固めの芯が使われていません。

だからオールシーズン簡単に着こなせる
新感覚のテーラードジャケットになっています。

85664264_o2.jpg

インナー次第でいつでも着られるジャケット。
一着持っているととても便利ですね^-^









posted by victim tailored-jacket at 18:36 | Comment(0) | 春先の定番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2つボタンのテーラードジャケットで、気取らず外出を楽しみましょう。





ついつい出かけたくなる春の季節になりました。
ちょっとした外出にとても便利なのが、
VICTIM テーラードジャケット

2つボタンでカジュアルに着こなせるうえ、
見た目以上の軽量感で暑くなっても脱ぎ着しやすいです。

気温の変化の激しい季節の変わり目に対応した
とても便利なジャケットです。





本格的な夏が来るまでは重宝しそうな
テーラードジャケットです^-^







posted by victim tailored-jacket at 18:27 | Comment(0) | 簡単な外出に最適 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

